パンデミック!

c0082800_20581121.jpg
OM 12mm
チビ助が拾ってきた・・・
しかし、チビ助は予防接種をしていたはずなのに。
無事なのはカミさんだけ・・・強いなというかしっかり予防接種をしていた。
散歩から帰って熱を測ると7.6℃一昨日チビ助がタミフルを処方されていたので
これはまずいと。この時点で娘とチビ子も発熱。
この後ボクは38.9℃まで上がる。
一回目のタミフル服用後チビ助とおとなしくしている。
どんな事があってもムカムカゲロゲロはないと自慢のボクだが、
午後1時から夕方5時半ごろまでムカムカ。
何とか耐えてリンゴのすりおろしをチビ子と食べると妙にスッキリ。
2度目のタミフルを服用して、Naviと付き合う。
タミフルの異常行動とは違いますよ(笑)
いつもの倍所時間をかけていつもの半分の距離。
Naviとの付き合いは死んでもこなす(笑)
36.9℃・・・平熱よりはちょいと高いが許容範囲。
インフル1日目としては上々の回復。

by yoshipass | 2017-01-26 21:12 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンデミック! #02 ・・・... 凍結の夜に #01 >>