S-ANGULON で「縦」を意識する #01

c0082800_20382403.jpg
c0082800_20382562.jpg
M9&S-ANGULON
正月早々嬉しい電話を頂いた。
当然内容は多岐にわたるわけだが、「Yoshi-Aの縦写真を見たい。見せろ!」という叱咤激励(^_-)-☆
いや、ご本人はそんなことは言ってないとおっしゃるでしょうが・・・
もともと今日は撮るつもりでいたのでその気で出かける。
レンズは3本ボディは2台(2種類)
要するにANGULONとそれ以外というわけだ。
「縦」を意識するといっても無理やり縦ばかり撮っているわけではない。
したがって横の写真も出てくるが、
「縦・横」にはカッコつけていえばボクなりの必然があると思っていただきたい。
が、それを説明せよといっても、かなり手前勝手で矛盾に満ちている。
まあ、写真の説明なんて、誰がやっても大抵そんなものです。
出合頭で、なおかつカメラという機械が介在するわけですから、観ていただいてそれでおしまい。
必然なんて言ってみた方がそれらしいかなと思っただけですから忘れてください(笑)



by yoshipass | 2017-01-04 20:58 | 古町 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< S-ANGULON で「縦」... 荒涼の海へ2017 #04 >>