にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。

にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00041008.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00041815.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00041012.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00040902.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00040952.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00041915.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00042109.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00042094.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00042009.jpg
にぎやかな朝がきて普通の一日が始まります。_c0082800_00042110.jpg
いつものようににぎやかな朝がきて、
少し遅めの散歩をNaviとすませ、
例年通りの初詣。
違ったこととと言えば、近所のこってりラーメンを食べたいという
ささやかなチビ助たちの意見で正月から・・・(笑)
帰宅後時折り霙の降る夜の散歩とともに、
新しい年の一日が何とも緩く更けてゆくのでありました。
とても我が家らしく、マイペースな年明け、いい感じ(^_-)-☆

by yoshipass | 2017-01-02 00:18 | その他 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-01-02 11:00
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなり失礼いたしました。
昨年一年貴兄のお写真拝見しながら自分にはまったくまねの出来ない感性で撮られるそれぞれの作品に目を奪われ通しでした!
今年も引き続き驚かせ且つ楽しませて下さい♪ 
益々のご活躍とご健勝をねがっております。
Commented by yoshipass at 2017-01-02 21:29
tad64さん
あけましておめでとうございます。
大先輩からのご丁寧なごあいさつ、恐縮します。
そして、過分なお褒めのお言葉、ハードルが高くなりますm(__)m
今年も、犬との散歩やそのほかの外出の折にはカメラを携えて
自己本位の塊のような写真ばかり撮ることになると思いますが、
引き続きご覧いただければ嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒涼の海へ2017 #01 いつものように >>