夕方の散歩で、いきなり吹雪に見舞われる!

夕方の散歩で、いきなり吹雪に見舞われる!_c0082800_23260142.jpg
12-100
今シーズン最初の雪模様。
実は全く違う写真をと思っていたのだが、
夕方といっても午後4時少し過ぎだが、
いつもの散歩道で、K氏とすれ違った直後、いきなり猛烈に降り始める。
ほんの10分間、いや5分間の猛吹雪。
この後ろ姿、華麗な女性だったら、もっとよかったのに・・・すみませんKさん(笑)
しかし、降雪がひどくて、AFがアウト(笑)


by yoshipass | 2016-12-16 23:32 | 図書館散歩 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2016-12-16 23:43
ここまですごい雪写真もあまり見たことがありません!
最高です、この望遠圧縮感。
あ、yoshiさんの後姿じゃなかったんですね?(笑)
Commented by yoshipass at 2016-12-18 00:23
nontan91 さん
一瞬降られました!
防塵防滴のボディを待っているのですが、あと少し(笑)

私の後ろ姿など撮ってくれる奇特な方はいません(^_-)-☆
ましてやこの天気じゃ尚更(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕方の散歩で、いきなり吹雪に見... 何処へ万代#22 >>