冬を観に行く#02

冬を観に行く#02_c0082800_00364256.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364353.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364066.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364280.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364449.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364324.jpg
冬を観に行く#02_c0082800_00364189.jpg
12-100
時どき激しく霰交じりの雪が降ったがほとんど撮れず。
しかし、こんな日に船は嫌だな・・・

by yoshipass | 2016-12-12 00:39 | 荒涼を旅する | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2016-12-13 00:50
ホントにこんな日に海へ行っちゃったんですね(笑)
すさまじい光景が撮れてますが、船に乗ってたら揺れっぱなしでしょうか。
12-100、さすがの切れ味、他のものはいらないんじゃないですか?(笑)
Commented by yoshipass at 2016-12-13 23:06
nontan91さん
こんなN潟の海の光景、血が騒ぎます(笑)
実際の気温はさほどではなかったはずなのですが、強風のため体感温度は厳しかったです(笑)
久し振りに、ズームをと思っています。
今のところボディ待ちなので、小さなボディに何とも不格好根スタイル(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅南黄昏 #01 冬を観に行く#01 >>