凍結の坂内小路でラーメンを食べたこと、E後屋のおにぎりをたべたこと、見事に滑って転んだこと。

c0082800_00070144.jpg
c0082800_00070247.jpg
c0082800_00070162.jpg
PEN F&12mm
もうずいぶん昔のことになってしまったが、N潟へきて初めての年の暮れ。
連日の宴会騒ぎ。
ひきまわしてくれたのはS氏、T氏、そして鬼籍に入ってしまったK氏。
ラーメン屋は椎名誠推薦(?)のT龍。おにぎりはカウンターでその場で握ってくれる。
夜中にも人が溢れていてタクシーが捕まらず、ぶらぶら歩いていつの間にか信濃川を越え、
Mプラザのサウナにしけこんで朝までなんて(笑)
そうそう、滑った時の靴はRガルのウイングチップで、雪国仕様じゃないソウル。
同行3人に、「なんだ?その靴!」って笑われてしまった。

by yoshipass | 2016-10-13 00:22 | 古町 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何処へ万代#09 セイタカアワダチソウの朝に >>