忘れ物

忘れ物_c0082800_22145105.jpg
M9&SUMMILUX35mm

こういうの、落ち着いて絞りを開けて、構図を考えて撮ったらもっと写真になる?・・・(笑)

ボクは通りすがりで撮っているからこんなふうになる。
正当化すれば、ボクはいつも自分の目の記憶としてとっているわけだし、
・・・いつも凝視しているわけではないし、一瞥や、傍観なんてしょっちゅうだし、

瞬きをするようにシャッターを切りたいと思えば、どれだけ撮っても撮り足りないわけですよ。

by yoshipass | 2016-09-30 22:32 | 駅南 | Comments(2)
Commented by stonefree_01 at 2016-10-03 01:26
分かります~(^^)
そもそも撮ろうという気になったのが最初の一瞥なんだから、一瞥のままの構図が一番なんだって、思うようにしています。
Commented by yoshipass at 2016-10-04 01:05
stonefree_01 さん
コメントありがとうございます。
ほぼ何も考えず、成り行きです。
基本、撮ることが、好きなんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< あの時君は若かった! 駅の近く#04 >>