「オフィシャルですか?」と尋ねると「いえ、趣味です」と、彼は目いっぱいの笑顔で答えた(^_-)-☆

c0082800_20302607.jpg
c0082800_20302606.jpg
c0082800_20302714.jpg
c0082800_20302764.jpg
c0082800_20302638.jpg
PEN F&12mm
N村さんへ現像のあがりを受け取りに。
気がつくと、カミさんと娘にそれぞれ車を奪われていて、おまけに雨模様だったので
鎖国のように不便な新潟島へバスで行く。
いつの間にか「白山公園」バス停が無くなっていて、いきなり終点の市役所まで。
雨を避けてアーケードを歩いてゆくとなんだかイベントの様子。
フィルムを受け取って帰りは同じルートを逆に帰るのもしゃくなので、N潟駅南口まで歩くことにする。
万代シティに入ってゆくと、着飾った人と、掛け声と音楽が。
今日から3日間、踊りの人たちが街に右往左往。
南口に抜ける通路で、脚立を抱え、白くてでかいレンズの一眼レフ、見たことのあるカメラマン。
会心のショットは撮れましたか?
Nさん、会心の笑顔でしたよ(^_-)-☆

by yoshipass | 2016-09-17 20:46 | 祭り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい、古町 #08 異国での記念写真・・・名前も知... >>