夏休 GO !

c0082800_16031437.jpg
c0082800_16031370.jpg
c0082800_16031435.jpg
c0082800_16031461.jpg
c0082800_16031325.jpg
c0082800_16031464.jpg
PEN F 14-42mmEZ
娘がチビ子のプール初日で、出かけてしまったので、急遽(本日OFFにつき)チビ助と付き合う。
しかし、彼は少々鼻風邪気味なので海へともいかず、
こちらの都合で書店へと突き合わせる。

「在り処(ありか)」 本橋誠一 3000円
アラヤシキ、雄冬、与論、炭鉱、上野駅、藝能東西、サーカス、屠場、チェルノブイリ

「本橋誠一 在り処」 2016年2月7日ー7月5日 IZU PHOTO MUSEUM 
展覧会図録ではあるが、値段も含めて、最近では出色の写真集・・・ということで、断捨離のかいもなく増えるわけです(笑)
 


by yoshipass | 2016-08-03 16:39 | チビ助&チビ子 | Comments(2)
Commented by hologon158 at 2016-08-03 17:15 x
もうこんなに大きくなったのですね。
我々もうかうかできませんね。
もうこんなジジイになったかと驚かれないように、ね。
写真展へのコメント、2つの文章にようやくまとめました。
その1を「わが友ホロゴン」に掲載しました。
かなり見当違いだろうと思いますが、
その責任の一半は、というより、大半は、
こんな難物の写真展を企画したyoshiさんにあると思っていますので、
平気で掲載させていただきました。
yoshiさんは「どう受けとられても結構ですよ」とおっしゃるでしょうけど。
それにしても、写真展後の作品たち、ますます進化して、
凄みを増している感じがします。
Commented by yoshipass at 2016-08-03 23:42
hologon158 さん
ありがとうございます!
ほんと、一日一日大きくなってゆくのが解りますね。
成長も吸収も速い速い。
なるべく付き合うことが維持するコツでもあるでしょうか。
そうでも思っていなけりゃ、やってられません(笑)

その1、先ほど読ませていただきました。
その2が、楽しみなような恐ろしいような。
1・2をよんでから、ホロゴンさんのところへ感想を書かせて頂こうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アーケードを足早に通り過ぎる #05 夏 ようこそN潟 #03 >>