oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!

oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495012.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495098.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495171.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495026.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495132.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495127.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495126.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495083.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495159.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22495147.jpg
oh-baracta写真三人展 12日目 総括するには早すぎる!_c0082800_22504639.jpg
PEN F &14-42mmEZ
只今砂丘館では、千客万来のお客様で、
美しい花が飾られ、
時にはミステリアスな美女もいて、
遠来の友が訪れてくれ、
何よりもボクたち渾身の写真展が開かれています。
明日は千秋楽!
首謀者3名でお待ちしています。
是非ご来場を・・・
明日は17:00終演でございます。

by yoshipass | 2016-07-16 22:58 | Comments(5)
Commented by tad64 at 2016-07-17 12:55
連日の盛況本当に素晴らしいですね♪ おめでとうございます。
今日が千秋楽とか、打ち上げのお酒が美味しいでしょうね!
これからも楽しみにブログにお邪魔させて頂きます。
Commented by yoshipass at 2016-07-18 00:42
tad64 さん
ありがとうございます!
何とかやり遂げました。
今回は、初めての場所、初めてのメンバーで、
色々と戸惑いもあったのですが、
終わってみれば気ままでの僕の経験の中で
一番の集客ででした。
連日とても幸せな空間で、過ごせたことに感謝をしています。
Commented by mitsuo-camrallia at 2016-07-20 20:39
yoshiさん、こんばんは。
写真展お疲れ様でした。
すばらしい作品の数々に圧倒されました。
作品を前にしてちょっと興奮気味に語るyoshiさん、
ほんとうに写真が好きで愉しんでおられるのだなと感じました。
この次も期待しています!
Commented by mitsuo-camrallia at 2016-07-20 20:57
書き忘れましたが、私ばっちり写っちゃってますね!
撮られてるなーという感じはしていましたが。
上半分のお客さんの配置がとても絵になっているのに、
私が入ったばっかりに・・・(o´_`o)笑
Commented by yoshipass at 2016-07-20 21:29
mitsuo-camralliaさん
ご来場ありがとうございました。
写真は好きですよ(笑)好きでなければ、展示などという面倒なことは致しません(笑)


mitsuo-camralliaさんが入っているので写真になっていると思いますね。
熱心に観ていただいている証拠(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< oh-baracta写真三人展... oh-baracta写真三人展 番外 >>