7人展最終日

7人展最終日_c0082800_20382841.jpg
7人展最終日_c0082800_20382743.jpg
7人展最終日_c0082800_20382897.jpg
7人展最終日_c0082800_20382881.jpg
7人展最終日_c0082800_20382964.jpg
7人展最終日_c0082800_20382901.jpg
7人展最終日_c0082800_20382798.jpg
7人展最終日_c0082800_20382720.jpg
Elmarit21mm&GR

最終日、夕べの雨も上がって低めの気温が爽やかな朝。
午後2時までの開館でしたが、5年ぶりのSさんをはじめ、
H野さんそして今回の展示のリピーター数人の皆さんがほぼ終了時間まで在廊していただき、素晴らしいお時間を頂きました。
ボクの写真は、ご覧のようにモノクロとカラー横位置24点、縦位置2点の構成としました。
近々、いつものようにウェッブカタログを出そうと思ってます。

このブログにも何度か書きましたし、ご来場のお客様には直接お話しいたしましたが、
明日から、ガスホールは約一カ月をかけて改修に入ります。
かなりくたびれた床や、ボク等の奔放な展示形式(ボク等だけではありませんが(笑)などにより
むざんに穴だらけの壁面もきっと美しく生まれ変わることと思います。
というような事情で、このような自由奔放な展示形式は不可能となります。
もともとが、メンバーの皆さんにはボクのわがままで、自由にガチャガチャととやりましょう!と
半ば半強制的に参加していただいた「7人展」でした。
したがって、この形式が不可能となった以上、一度白紙にという、またまたわがままな提案を聞いていただきました。
今後のことはまだわかりませんが、本日撤収の折に、お二人のメンバーに今後の計画の一任をお願いしました。
快くかどうかはわかりませんが一任を受けていただきましたので(笑)
しかるべき時期に集合をかけていただいて、今後の計画が決まる予定です。
「7人展」にお付き合い、本当にありがとうございました。

ボクの写真の旅は、まだまだ続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。




by yoshipass | 2015-08-18 21:08 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2015-08-18 22:55
最後までお勤めご苦労様でした!
最後の最後でご迷惑おかけしてすいません!
私も焦りました^^;
何はともあれ最終日を迎えられてホッとしております。
と思う間もなく砂丘館が・・・(汗)
Commented by 就活生K at 2015-08-18 23:10 x
ご無沙汰してます!中々ブログにコメント出来ずにすみませんでした!
今年は就活が忙しく、毎年欠かさずに行ってた夏の展まで行けず残念でしたが・・・

今まで毎年お疲れ様でした!次の写真展も大いに期待して待ってますね!
Commented by あわ at 2015-08-19 02:17 x
最終日、お疲れさまでした。
今後の展開は発表をお待ちいたします。

今回の”7人展訪問記”には気合を入れて臨まねば・・・。
”プロローグを”アップしましたので、ご笑覧いただければ幸いです。

Commented by yoshipass at 2015-08-19 16:38
nontan91さん
いえいえ、ご心配なく(笑)
しかし、作るのは時間がかかりますが、撤収は猛然と早い・・・実質15分ほどでした(笑)

砂丘館、そうなんですよね・・・あと1週間後であれば余裕もあるのですが、
そのほかにもヘドロのようにたまった仕事が^^;
Commented by yoshipass at 2015-08-19 16:40
就活生K さん
ご無沙汰しています。
そうです!こんなボロ写真展より、就活頑張ってください(^_-)-☆
しかし、時の流れは速いですね。
Commented by yoshipass at 2015-08-19 16:46
あわ さん
親父どもの夏休み・夏祭り終わりました(笑)
今後の展開は「しかるべきお二人」のさじ加減ひとつです。
どうなるのでしょうね、お手並み拝見(^_-)-☆

訪問記のプロローグ、拝見しました!
本編が楽しみです。
行方不明の放浪の旅日記はおやめくださいね。
メンバー一同心配で夜も寝られません(笑)
Commented by mogerand-island at 2015-08-22 01:19
お疲れさまでした&相手していただいてありがとうございました。
海外たらい舟ツアーも何とか終了し、これで自分にとっての夏は終了です。

来年、待っています。w
Commented by yoshipass at 2015-08-23 15:04
mogerand-islandさん
貴重な夏休み中、ご来場ありがとうございました。
来年ははたしてどうなんでしょう?即座にやめる!とおっしゃった方はいませんでした(笑)

撤収の時、お土産は皆さんで分けていまだ来ました
我が家では、チビ助に大評判!
ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲が散歩についてくる夕暮れ 7人展5日目 行方不明だった(... >>