7人展4日目、本日も大波小波のサプライズ!!!

7人展4日目、本日も大波小波のサプライズ!!!_c0082800_20383765.jpg
7人展4日目、本日も大波小波のサプライズ!!!_c0082800_20383775.jpg
7人展4日目、本日も大波小波のサプライズ!!!_c0082800_20383716.jpg
7人展4日目、本日も大波小波のサプライズ!!!_c0082800_20383738.jpg
GR
3日間ほどかなり涼しい日が続いて体は贅沢にすぐ慣れます(笑)
日曜日、大波小波のあと、ぽっかりとエアポケットに落ちて、眠いなぁなんて気分の時、サプライズ!
3人展メンバーの一人だった、あみぃさんご登場で一同大喜び。
180kmほどをすっ飛ばして来てくれた。
相変わらず好奇心旺盛旺盛で、メンバーひとりひとりに質問攻め。
変わらず明るく楽しい人です。
話すだけ話して、好奇心を満たして「わたし、そろそろ帰ります!」といって、引き留める隙も与えず署名して帰路に就いた。
遠いところからありがとう!また会いましょう(^_-)-☆
そして、閉店間際にもう一つのサプライズはM美ちゃんが、お子さんを連れてやってきた。
おまけに、以前貸した(あげたつもりだったが、記憶が定かではない)PEN EE-3を持参して返却してくれた。律儀です(笑)
彼女がまだ独身だったころのことだったから、今日まで、カメラを渡したいきさつなどすっかり忘れていた。

こうして、7人展4日目が過ぎて行きましたが、さて、明日は何が起こるのでしょうか楽しみ楽しみ!!





by yoshipass | 2015-08-16 21:11 | Comments(4)
Commented by あわ at 2015-08-17 00:13 x
無事、帰って参りました。
どんどん洗練されて凄いことになっていくのを感じつつ…。
今日は、メンバー7人が揃った、これまた凄いシーンを拝見させていただきました。
さらに、あみぃさんがみえて、FEが戻ってきて、もの凄い日だったのですね。
楽日までの盛況をお祈りしつつ、夏休みの宿題&冬休みの補習を頑張ります。
Commented by あみぃ at 2015-08-17 13:15 x
全員勢ぞろいされていた午後、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
文字通りパワーをいただいてきた次第です。
「継続は力なり」の素晴らしい例だと思っていたのですが今後はどうなるのでしょうね。

>話すだけ話して

次回はお地蔵さんのようにじっとして黙っていることにします(-"-) (笑)
Commented by yoshipass at 2015-08-17 20:57
あわ さん
いつも遠方よりありがとうございます!
今回、メンバーの一番の関心事・心配事は、自分たちの写真の出来などより、
あわさんの消息でした。そろそろ死亡説など流れるとことでしたというのは冗談ですが(笑)
諸々の事情でこのイベントの行く末は不明瞭ですが、どんな機会にしろまたお会いできること、楽しみにしています。
Commented by yoshipass at 2015-08-17 21:45
あみぃ さん
遠いところから本当にありがとう!
今後ねぇ・・・困りましたね(笑)
この際、あみぃさんの個展をぼくがプロデュースするってのはどうでしょうか。
お地蔵さん・・・って拝む奴が出たらどうします(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 7人展5日目 行方不明だった(... 大波小波で7人展3日目 >>