春爛漫の日曜日

春爛漫の日曜日_c0082800_02152084.jpg
春爛漫の日曜日_c0082800_02152110.jpg
春爛漫の日曜日_c0082800_02152099.jpg
春爛漫の日曜日_c0082800_02152191.jpg
春爛漫の日曜日_c0082800_02152030.jpg
M9&S-ANGULON&GR
ここのところ休日は運転手と荷物運びと迷子係・・・この良くないサイクルを断ち切らないと何もできません(笑)
フリマで手に入れた武器で何と戦うのか知らんがそのシャツはいけません。今からライカだなんて・・・
鼻水は美人(将来の??)が台無しだよ・・・だって大して面白くないから帰りたいよね(^_-)-☆

by yoshipass | 2015-04-27 02:23 | Comments(4)
Commented by コバ at 2015-04-27 04:17 x
 カメラのシャツ、思わず(^_^)しました。私の朝の散歩の姿。
 跡継ぎが出来そうな……、結構な事で(^_^)
Commented by nontan91 at 2015-04-27 07:56
げげっ、ライカTシャツ!?
ワシも欲しいっ(笑)
Commented by yoshipass at 2015-04-27 19:40
コバさん
このシャツの愛用者でしたか!!!
走ってるんですね(^_-)-☆
Commented by yoshipass at 2015-04-27 19:45
nontan91 さん
Uニクロか?って聞いたら違うKOEですと(笑)
そういえば近所にできてました。
私はまだ入ってことはありません。
多分これからも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の朝 濃霧の日・・・番外 >>