夏の終わりはまぶしい朝だった。

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_16455684.jpg

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_1646264.jpg

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_1646921.jpg

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_16461625.jpg

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_16463210.jpg

夏の終わりはまぶしい朝だった。_c0082800_16463680.jpg

S-ANGULON
睡眠不足が続く割には気分よく起きる。
べっとりとした暑さが無く、うっとうしいアブラゼミの声が
いつの間にか聞こえなくなっているせいなんだろう。
これはいつもの朝の写真。

多忙ではあるが、「超」はくぐり抜けたので、なまった体を建て直すために
自転車を駅南において、沼垂東の一帯を歩いた。
2時間ほど休みなく歩いて500カットほど。
それは後程出すこともあるだろうが、学生時代からの悪い癖で
試験の前になると本が読みたくなったり、新しいレコードを聴いたりと同じように、
実はこの忙しさの中、結構撮っているのだ(笑)
しかし、撮るのは計算上は250秒あれば、250カット撮れるが(笑)
見直すのは時間がかかる・・・したがって忙しさにかまけて撮りっぱなしで整理ができていない。
いつ日の目を見るのか、ヘドロのまま沈殿してゆくのか。
by yoshipass | 2014-08-31 17:00 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2014-08-31 23:48
今日はいい光でしたね^^
しかしよく歩きますね、自分もそれだけ歩いたら体力が落ちなくて
すみそうなんですけど、二時間ですか・・・お腹が空いてよけいに
食べてしまいそうですね(笑)
沼垂東には田んぼもあるのですか?
Commented by yoshipass at 2014-09-02 01:28
nontan91 さん
ほぼ1週間、のんびり会場で遊んでいましたので、体は鈍るわ
仕事はたまるわでアップアップですが、好きなことをするためですから
仕方がありませんね(笑)

これらの写真は、沼垂ではありません、朝の散歩でNaviと歩いた時のものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 喧騒の前に・・・貌のない街01 「絵屋」で写真家を無遠慮に撮る! >>