7人展3日目は雨模様でしたが・・・

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2365644.jpg

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_237124.jpg

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2372425.jpg

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2372813.jpg

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2373364.jpg

7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2374239.jpg

            穴が開くほどプリントに見入るI塚氏
7人展3日目は雨模様でしたが・・・_c0082800_2375336.jpg

はっきりとしない天気でしたが、朝一番からN潟屈指の名プリンターI塚氏ご来訪で緊張が走る(笑)
これだけ真剣に観ていただき、感想をいただけることはほとんどない。
何だかメンバー一同講義を受けているような面持ちで聞き入る。得難い経験。
今日は遠方からのお客様が多かった。
宮城県・茨城県・長野県・T京と、ローカルなメンバーの写真展には考えられない広がりがこの写真展の特長。
夜は恒例荒海さん設定のN潟ナイト。
例によってここにそのl写真はありませんが、メンバーのブログにはそのうち、すでにアップされることでしょう(笑)
さて、明日から後半戦、いやその前にT京組を早朝の日本海へ案内する(笑)どうなることやら(笑)
残り3日間まだまだご来場お待ちしています!
by yoshipass | 2014-08-16 23:22 | Comments(2)
Commented by Masa_ls at 2014-08-17 18:01
昨日は夜までありがとうございます^^
貴重なお話と刺激を頂いて帰ってきました
次回も楽しみにしております
Commented by yoshipass at 2014-08-17 21:41
Masa_ls さん
はるばるありがとうございました!
しかし、見せていただいたモノクロの写真集、掛け値なしの瞠目でした!
こちらこそ頑張らなくちゃと、気合の入れなおしです!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 7人展4日目は雨の日本海から始まった 7人展2日目 >>