半径500メートルの情景2014 19 Navi もビビった今日の空

半径500メートルの情景2014 19 Navi もビビった今日の空_c0082800_2220392.jpg

半径500メートルの情景2014 19 Navi もビビった今日の空_c0082800_22201148.jpg

半径500メートルの情景2014 19 Navi もビビった今日の空_c0082800_22201659.jpg

GR
午後4時過ぎ立て続けに警報が入る。
おまけにたつ巻注意報まで。
数年前、散歩コースをたつ巻が直撃して
3枚目のフェンスをぐちゃぐちゃに破壊していったことがあった。
ふり初めまで約1時間の予報だったし空を見ると
黒い層のような雲は南の方角だったし、
西方北西の方向は明るかったので
降り初めても予報通りと踏み、いつもとは予定を変更して夕方の散歩に。
途中、雷が連続的に発生して、Naviはビビりまくりだったが、
結局何とか逃げ切ったというか、
幸運なことに、現在まで我が家の近くはほとんど降っていない。
by yoshipass | 2014-06-09 22:30 | Comments(1)
Commented by ara_umi at 2014-06-12 08:19
TBありがとうございました。
実はいつかの水平に掛かった虹も鳥屋野潟で撮ったのですが、
UPできるような画ではありませんでした…orz
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の街角  04 花たちに日... 6月の街角  03 ヴィトンの... >>