Chaos

この棚、全く別の目的に使われていたが、いまはCDが入っている。
この棚はおもにアルゲリッチ・グールド・ビートルズ・ボブディラン・桑田などなど。
トータルではあとこの4倍ほどあって、一番多いジャンルがジャズ。
個人(グループ)で一番多いのが、ビートルズ次にマイルス・グールド・桑田(+サザン)・アルゲリッチの順。
・・・乱読ならぬ乱聴。
Chaos_c0082800_23736.jpg

Chaos_c0082800_2225191.jpg

Chaos_c0082800_22252780.jpg

W-Rollei Distagon 1:4 f=55mm

三人展の後遺症から抜け切れていない・・・部屋の中がぐっちゃぐちゃで、ボクの頭の中みたいだ。
なんだか写真も音楽も本も、そもそもボクの人生も整理できないんだなぁ・・・


*第9回 三人展 “raise our sights” WEBカタログはここです!
by yoshipass | 2014-01-19 22:50 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2014-01-21 00:05
なんでサザンが多いのか、わかるような気がします。
私も隠れサザンです(笑) 年末のコンサートも一人紅白もみんな見てます(笑)
さて、このWで本格的に街撮りが始まったらどんな絵が撮れるでしょうね?
楽しみです^^
Commented by yoshipass at 2014-01-21 23:21
nontan91 さん
隠れサザンですか(笑)
バラードもよいですが、でてきたころのようなぶっとんだ(当時では)曲が好きです(笑)

Wよさそうです。そこそこ寄れるところが良いですね。
マミヤ7Ⅱも良かったのですが、最短1メートルにはなじめませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 標準で歩く・・・Summar  第9回 三人展 “raise ... >>