スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_19504324.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_19504987.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_1951175.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_19511591.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_19513991.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_19514791.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_1951501.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_1952258.jpg

スタンド・バイミーが聴こえるようで・・・幾度目の春を_c0082800_1952750.jpg

M9 & S-ANGULON & Summar5cm &GRD
GWのあいだに2度もここを歩く。
2度もなんて言いぐさは、ここでじっと佇んでいる奴らに失礼だろうと思いつつ、
タンポポが気になった。
by yoshipass | 2013-05-09 19:59 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2013-05-10 00:43
小川亭で聴いたスタンドバイミーがよみがえってきます。
まさにyoshipassさんがブログアップしてツイッターに上がった瞬間
みんなでそれを見て、え?yoshipassさんちって有線が流れてるの?
同じのを聴いてるの?って、目が点になっていました(笑)
Commented by k7003 at 2013-05-10 01:44
ボクは↑「聴いた」でなく「観た」奴らを、思っていました。
あれって、モノクロだったのかカラーでったのか、、、。
奴ら、今頃いい年齢なんだろうなぁ、、、、。
(^_-)
Commented by yoshipass at 2013-05-10 21:18
nontan91 さん
ボクもビックリでした(笑)
以心伝心!
しかし、のんたんさんとは、世間に誤解を招くような深い関係ではありませんが(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2013-05-10 21:21
NKさん
カラーの作品でも、いや実際の自分の過去の思い出も、時がたつにつれて
モノトーンから、セピアそしてモノクロへと印象が変化していくのはなぜなのでしょうか。
またそれはボクだけのことなのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< スタンド・バイミーが聴こえるよ... スタンド・バイミーが聴こえるようで >>