Monochrome の時を刻む街で 02

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19581293.jpg

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19581745.jpg

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19582886.jpg

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19583948.jpg

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19584437.jpg

Monochrome の時を刻む街で 02_c0082800_19585434.jpg

M9 & S-ANGULON
祭りの後はどうする・・・

*第8回 三人展“farther on”  WEBカタログ こちらです。
by yoshipass | 2013-01-21 20:01 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2013-01-21 20:23
この縄目模様のところにあるこのイス。
先日私も動かして撮ってみましたが、うまくいきませんでした(笑)
こうやって置かないといけなかったんですね(笑)
Commented by yoshipass at 2013-01-21 20:54
nontan91 さん
手に取る本も同じようだと思ったら、足を踏み入れるところまで同じですか・・・クワバラクワバラ(笑)
ても、違ったところは、この椅子、手に触れませんでしたよ。
2回ほど周りを歩いて撮りました(笑)
Commented by kiku at 2013-01-21 23:40 x
ゾクッとしました。
なんだろう、この気持ち。
今度プリント見せてください。
Commented by pretty-bacchus at 2013-01-22 01:25
さすがですね〜〜〜!
カメラ、レンズ、腕、そして情感!
魅入っています。

Commented by Scottts at 2013-01-22 08:56
”時を刻む街”、そうですね、何でもない時間が勝手に過ぎていきますね。幸せでもあり、儚くもありですね。
3人展は盛会でしたでしょう。写真もモニター上でも魅力的なのばかりですね。
Commented by yoshipass at 2013-01-22 23:55
kiku チャン
本当にじわっと寒い日でした(笑)
このおびただしい靴の演出効果でしょうかね。

今月は、忙しさピークですが、乗り切ったら久しぶりに何処か撮りに行きましょうか。
Commented by yoshipass at 2013-01-22 23:58
pretty-bacchus さん
お褒めのお言葉、過分です。
ありがとうございますm(__)m

ボクは雪がほとんど降らない地方で育ちましたから、
いつまでも雪に対する気持ちは新潟生れ新潟育ちの方とは違うんだと思います。
それが、写真にもひょっとすると出ているのかもしれませんね。
Commented by yoshipass at 2013-01-23 00:03
Scottts さん
ありがとうございます。
雪がしんしんと降り、融け、春が来てという繰り返しがどれほどなされたのか、
ふと気がつくと、まあいい歳を無為に重ねてしまっておりました。
三人展もいつの間にか8回を重ねましたが、本当にあっという間のことです(笑)
Scotttsさんの個展、本当に楽しみにしております!
名前
URL
削除用パスワード
<< Monochrome の時を刻... Monochrome の時を刻... >>