写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・

ボクの写真の旅はこれからも続く!
写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・_c0082800_20155113.jpg

写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・_c0082800_20155653.jpg

写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・_c0082800_20162689.jpg

写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・_c0082800_20162039.jpg

写真展「私たちのまなざしとその記憶 3」は、本日終了ですが・・・_c0082800_20155927.jpg

GXRM ASPH Summicron35mm
M9 ASPH Summicron 35mm
今回の隠れたプロジェクトは、ボクの写真の前で写真を撮らせていただくというものでした。
写真展へ写真を観に来て、いきなり写真を撮らせていただくという暴挙をお許しの上、
参加していただいた皆様、本当に感謝しております。
そしてありがとうございました。
おかげさまで、とても新鮮な写真展の時間を過ごさせていただきました。
現在デジタルで撮った写真を出させていただいておりますが、
フィルムの現像がまだ上がっていませんので、楽しみ半分、心配半分という状態で待っています。
ボクの大失敗がない限り、素敵な写真が撮れていると思うのですか・・・(笑)
by yoshipass | 2012-08-14 20:51 | Comments(18)
Commented by nontan91 at 2012-08-14 21:09
大変お疲れ様でした!
みなさんいい顔してますね^^
Commented by えみこ at 2012-08-14 22:26 x
お疲れ様でした!
隠れプロジェクトに参画できて光栄です!
少年たちいい顔していますね~
今日はやはり時間が遅くなってしまって伺えませんでした(>_<)
素晴らしい写真展でした。
皆様のますますのご活躍をお祈りしています!!
Commented by marikichi10 at 2012-08-14 22:27 x
連日おつかれさまでした!
プロジェクトの出来上がりが楽しみですね。
実はYoshiさんが一番楽しんでたとか(笑)
Commented by あわ at 2012-08-14 23:43 x
楽日、おめでとうございます。
お疲れさまでした!
・・・と、言いつつ、楽しそうにハッセルのファインダーを覗き、
軽やかにシャッターを切られていたお姿を思い出すと、もう2〜3
日あってもよかったのではとも思います。
“企み” が公開されるときを楽しみにしております。
ワタシのカットには「レンズの前で引きつり気味の君へ…」とかな
んとかサブタイトルがつきそうですが・・・。
Commented by jutora at 2012-08-15 00:21 x
写真展、大盛況おめでとうございます

土曜日にお邪魔した、茨城のjutoraです

オリンピックを観てても思いましたが、人の笑顔っていいですね
Yoshiさんの笑顔がいっぱいな写真をみていてあらためていいなぁと
おもいました

フィルムの出来上がりも楽しみしています

Commented by suzuran at 2012-08-15 08:10 x
おつかれさまでした。
また来年も、
きっとお邪魔します!
Commented by chomo-vidrec at 2012-08-15 16:50 x
お疲れ様でした(^^)
フィルム、楽しみにしてま~す。
来年、当然展覧会ありますよね?ふふふ^^
Commented at 2012-08-15 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2012-08-15 23:49
nontan91 さん
いえいえ、今年も面白かったですね(笑)
たぶん、いわゆる「写真展」とは全く違う空間でしょうね。
出展者も、ご来場者も楽しむことが第一と思っているものですから。
どうでしょう?
Commented by yoshipass at 2012-08-15 23:51
えみこ さん
いつもご来場ありがとうございますm(__)m
フィルムは、今しばらく時間がかかりそうです。
きっと、よい写真が撮れていると思いますが(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-15 23:53
marikichi10 さん
ボクが一番楽しんでした!
ご明察(笑)
三人展もそうですが、どうせ素人集団の手慰みです。
楽しむが勝ちでしょ(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-15 23:57
あわ さん
ありがとうございます。
多くの人とお会いして、好きな写真をさかなに、もろもろお話しするのは楽しいものですね。
今回は、仕事の都合で、ニイガタナイトに全く出席できず、それだけが心残りでした。
すでに、N潟の夜、路地周りは あわ さんが一番のなじみじゃないでしょうか???
Commented by yoshipass at 2012-08-16 00:02
jutora さん
遠方より、貴重な夏の休暇を費やしてのご来場、本当に感謝です。
そして、あのカメラはボクがデジタルを始めたきっかけになったもので、
シャッターユニットを2度も入れ替え、愛用しました。
懐かしかったですね(^.^)

フィルムはもろもろの事情で、少し時間がかかりそうです。
「熟成」される時間があってちょうどよい(???)でしょうか(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-16 00:04
suzuran さん
ありがとうございましたm(__)m
来年も・・・その前にボクは三人展が年明けに待ち構えていますので・・・困ったものです(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-16 00:10
chomo-vidrec さん
毎度のことながら、終わってしまえばあっという間です(笑)
「ふふふ^^」っておっしゃいますが(笑)
確かに、言い出しっぺは私ですが、3度目が終了した今、
この写真展は、すでに私の手を離れ、自立し始めております。
メンバーのみなさんの意向でしょうね(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-16 00:12
鍵コメ 1番さん
ご連絡有難うございました。
もう少しお待ちくださいね。

また、偶然にお会いできたらと思っていますm(__)m
Commented by yoshipass at 2012-08-16 00:18
鍵コメ2ばん さん
有難うございました。
確か、数少ない3人展1回目(?)だったと思います。
皆勤賞ですね!!!
本当に感謝感激です。

ご連絡有難うございました!
フィルムは、もう少々時間がかかります。
いずれ届きますのでそれまであまり想像をめぐらせず、お待ちください!
名前
URL
削除用パスワード
<< Another Hope 01... お盆の13日にもかかわらず!・... >>