お盆の13日にもかかわらず!・・・私たちのまなざしとその記憶 3

お盆の13日にもかかわらず!・・・私たちのまなざしとその記憶 3_c0082800_22412728.jpg

お盆の13日にもかかわらず!・・・私たちのまなざしとその記憶 3_c0082800_22414418.jpg

お盆の13日にもかかわらず!・・・私たちのまなざしとその記憶 3_c0082800_2241335.jpg


GRD & M9+ASPHSummicron35mm
朝から昭和大橋から西堀に通じる和合線が渋滞している。
会えないかなと思っていた写真家のI田さんや、何かと忙しいイリラボさんも来場してくれた。
そして朝一、凄い偶然!・・・こんなことってあるんだ、世間は狭い。
さらに嬉しい感想もいただき、楽しい時間は過ぎてゆく。

いよいよ明日が最終日、会場の関係で、午後2時より、少しの延長もある予定ですから、とにかく来てみて下さい(笑)

*Nむらさんにお願いしている現像、薬品入手の関係で、時間がかかるとのことです。お待ちください。
by yoshipass | 2012-08-13 22:58 | Comments(6)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-14 05:22
おはようございます。
( ̄□ ̄;)!!
久しぶりにまともに写真に写りました(笑)
さすがです!
おしゃべりしながらシャッターを押すタイミングが雑妙なんですねー。
あと1日がんばってください!
Commented by toku at 2012-08-14 07:21 x
昨日はありがとうございました。
覚えていてくださってありがとうございました。

会場に親戚の写真があるとは思いもせず、絶妙なタイミングでお声がけいただいたので、ただただびっくり。世間は意外と狭いもんだなぁと思ってしまいました。80万都市なんですけどねぇ。

会議モードから気持ちがすり替わっていなくて、
何だか宙ぶらりんな状態で伺ったんですが、
会場を去るころにはかなり落ち着いて帰宅できました。
写真には、物語があっていいですね。
また来年、それぞれの物語を拝見させていただければありがたいです。

たくさんのお心遣いに感謝ですm(_ _)m


Commented at 2012-08-14 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2012-08-14 20:58
kazuhiro-u13 さん
その節は、馬鹿なプロジェクトに(笑)参加していただいて、感謝しています。
フィルムのほうは今しばらくの待ち時間があります。
待っている間に、想像を膨らませすぎないようにブレーキを(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-14 21:05
tokuさん
ボクこそドッキリしましたね(笑)
こんなことがあるから写真はやめられません。
これも何かのご縁ですから、今後ともますますよろしくお願いしますm(__)m
Commented by yoshipass at 2012-08-14 21:06
鍵コメさん
もとより了解です。
諸々揃うまで今しばらくお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展「私たちのまなざしとその... 嬉しい悲鳴!・・・私たちのまな... >>