写真展2日目、サプライズいろいろあり!

M本からからA氏ご登場はわかっていたが、
午後1時過ぎに「津南でひまわりを見て、地元の人に教わった蕎麦屋に入りました。これからフラフラを向かいますが、新潟到着は不明です(笑)」というツイートが入った。
発信人は、T京のK氏。
いやいや、これは閉館までにまにあうのかな?なとどピントのずれたこと思っていると、午後3時ごろ、颯爽とご登場。
かっとびハーレー恐るべし。

今日はGRさんドラカメさんとの三人体制でした。
常連の皆様、初めての皆様ありがとうございました。やっとN村カメラマンにも観ていただいたし、
なにより「剣」さんのプリントワークショップを即興でお願いし、貴重なお話や、ガラスのプリントも拝見でき
留守番一同大感激。
写真展2日目、サプライズいろいろあり!_c0082800_22372791.jpg

写真展2日目、サプライズいろいろあり!_c0082800_22374271.jpg

写真展2日目、サプライズいろいろあり!_c0082800_2238840.jpg

写真展2日目、サプライズいろいろあり!_c0082800_22381883.jpg

GRD

さて、今回は、ハッセルを持ち込んで、撮らせていただいております。
フィルムバージョンは、現像が出来上がってからですから今しばらくお待ちを(笑)
次回の写真展は、「写真展にご来場の皆様」という・・・安易か。

明日はF島のお姫様と久しぶりに会えそうですし、メンバーも揃い、またまた楽しい時間が持てそうです。
皆様のご来場、おまちしています。

追記、仕事の都合で、あわさん歓迎、Niigataナイトには参加できず、残念!!!
by yoshipass | 2012-08-10 22:47 | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2012-08-10 23:49
今日はお会いできて嬉しかったです。写真も生で拝見できて最高の一日になりました!
今日会場にいらしたメンバーの皆様方、ありがとうございました。
短い時間でしたがお話を伺えて良かったです。
Commented by getteng at 2012-08-11 06:41
kawamutsukunさん、
この中に貴兄の写真はあるのですか?
Commented by kawamutsukun at 2012-08-11 09:47
gettengさん、わたくしは最後のカットでございます。。。
Commented by yoshipass at 2012-08-11 20:53
kawamutsukun さん
こちらこそ、700kmのツーリング、ありがとうございました。
見ていただいた写真の出来はともかく、写真つなぐ縁、素晴らしいですね。
今度はぜひT京でお会いしたく、今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by yoshipass at 2012-08-11 20:53
getteng さん
こたえはご本人がしてくださいましたね(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-11 20:54
kawamutsukun さん
直々のお答えありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 私たちのまなざしとその記憶 3... 静かな幕開け >>