私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_22163643.jpg

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_22165185.jpg

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_2217427.jpg

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_22171169.jpg

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_2218567.jpg

私たちのまなざしとその記憶3・・・まであと3日_c0082800_221963.jpg



「私たちのまなざしとその記憶 新潟のフォトブロガー7名による写真展」
「のんたんのデジタルな風景」nontan91
「おれのほそ道」  ara_umi
「ドラマチックカメラ」dramatic_camera
「散歩 ◆新潟市のあたり」伊藤/kin_i
「light and shade」marikichi10
「grdigital.netブログ」gr-digital.net
「Yoshi-A の写真の楽しみ」Yoshi-A
by yoshipass | 2012-08-06 10:00 | Comments(8)
Commented by k7003 at 2012-08-06 23:18
今年もまたまた、「遠く大阪の地より」ご盛会を祈ります。っていうより、確信しています。(^_^)v
Commented by nontan91 at 2012-08-06 23:44
全部出しましたか!(笑)
Commented by Scottts at 2012-08-07 09:09
すごいマーケティングじゃないですか。大丈夫、盛会まちがいなし!
Commented by Hologon158 at 2012-08-07 21:45
いよいよですね。
私はお盆前後は家族の行事がほとんど詰まって動けません。
「遠く奈良の地より」指をくわえて拝見することにします。
DMと展示風景を拝見しますと、モノクロームの出展者の方が多い。
まさに奇観ですね。
yoshiさんを初めとして、皆さんのエネルギーと創造力には脱帽!
Commented by yoshipass at 2012-08-07 22:38
教授、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
楽しむに限りますよね(^_-)
Commented by yoshipass at 2012-08-07 22:40
nontan91 さん
ひんしゅくを買いそうですが、いつものことで質より量。
って、モデルさんは、言うまでもなく質はとびきりですね(^.^)
量は写真のことです(笑)
Commented by yoshipass at 2012-08-07 22:43
Scottts さん
勇気が出るお言葉、ありがとうございます。
素晴らしい企画力でしょう。
メンバーに瞬時に企画を提示できる素晴らしい才能の持ち主がおられるんです。
羨ましいです(^.^)
Commented by yoshipass at 2012-08-07 22:51
Hologon158 さん
ぜひ「指をくわえて」いてください(^.^)
とても良いメンバーに恵まれました。
とても良い空間ができたと思っています。
あとは本番で、お客様が入られて、空気が動いて、
生きた写真の空間になるのか、
そうでないのか・・・
今から楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏雲の浮かぶ朝に 展示をする >>