猛暑のTexture

猛暑のTexture_c0082800_23525819.jpg

猛暑のTexture_c0082800_23531774.jpg

猛暑のTexture_c0082800_23532956.jpg

猛暑のTexture_c0082800_23533860.jpg

猛暑のTexture_c0082800_23534863.jpg

猛暑のTexture_c0082800_2354527.jpg

X-Pro1 35mm & 18mm
朝っぱらから暑くなりそうな日は、足元を見てもくもくとスケジュールをこなすか、
やけくそに空でも見上げて「くそ、あっちいなぁ!」とでもいうしかない。
by yoshipass | 2012-08-04 23:58 | Comments(2)
Commented by Hologon158 at 2012-08-05 12:10
足下を無駄に見ていませんね。
前回も含めて、怖いくらいにダイナミックな街ですね。
Commented by yoshipass at 2012-08-05 22:01
Hologon158 さん
無駄に観ていないと思っていただけるのは Hologon158さんぐらいのもので、
大抵の人は、こんなくそ暑い時にしゃがみ込んで訳の解らないものにレンズを向けていること自体
不可解で、生産性がないと思っているでしょうね・・・いや、そこまでも思われていないでしょう。
歯牙にもかけられず、哀れにすら思われないのでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示をする Gホールから新潟祭り >>