第7回三人展 最終日

第7回三人展 最終日_c0082800_22442245.jpg

第7回三人展 最終日_c0082800_22443766.jpg

第7回三人展 最終日_c0082800_22445130.jpg

第7回三人展 最終日_c0082800_22445982.jpg

本日最終日。
残り4時間、最後まで来場していただき感謝感激。
午後2時に撤収を始めて、3時11分には自宅到着。
逃げ帰るのはなんと素早いことか(笑)
さあ、これからは日常。
展示をゆっくりと振り返る暇もなく
遅い昼食をとったのち、Navi の散歩と仕事を済ませる。
これから、2月の中旬まではこの1週間の遅れを取り戻すために、鬼のように(???嘘だな)がんばるのだ。
それはこの7年間で普通のこととなり、忙しさの中からエネルギーを生みだす。


今回の三人展も多くの楽しいことがありました。
考えることもあったし、これからの新しい展開のきっかけになりそうな新しい出会いもありました。
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
この1週間で、また写真と撮る勇気が湧いてきました。
明日からは、仕事の鬼にと一応は形だけでも整えますが(笑)
毎日Naviと歩きつつ、写真を撮ります・・・写真が相変わらず、性懲りもなく好きですから!
では、またお会いできれば幸いです。
by yoshipass | 2012-01-10 23:00 | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-11 01:04
作品展 お疲れさまでした
たくさんの素敵と刺激を頂きました
あの話 けっこう本気ですよ
でわでは!
Commented by あわ at 2012-01-11 03:49 x
お疲れさまでした!

毎度のことながら、楽しくもズンッとくる刺激をいただいて帰ってきました。

あの会場はワタシにとって特別な空間です。次も楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-11 06:01
おつかれさまでした。
どうもありがとうございました。
新しい展開も楽しみにしております。
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-11 10:54
作品展、お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます。
いつかは僕もN潟へ、行ってみたいです。
Commented by yoshipass at 2012-01-11 19:12
robirobi0807 さん
遠路ありがとうございました。
ネットがなければ決してつながらないご縁ですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2012-01-11 19:15
あわ さん
N潟ナイト、食事堪能されましたでしょうか?
今回、トランジットはありませんでしたか?
あわさんの正月の休暇が、無駄に消費されていないか、それだけが心配です(笑)
Commented by yoshipass at 2012-01-11 19:18
ayu さん
ちょうど、震災の1週間前、ガード下のデートで気軽にお誘いしたことが実現できました。
アプローチはしてみるものです(笑)
ayu さんが楽しかったのかどうかはわかりませんが、
ボクはとても楽しい写真展ができました。
ありがとうございました。
次回もよろしくね!!!
Commented by yoshipass at 2012-01-11 19:22
shibazo-a7 さん
ひとえにayu さんの参加が、成功の最大の要因ですね。
今まで何度かお会いして、撮影の同行もさせていただき、
解ってはいたつもりですが、それを上回る行動力と、タフさと食欲(笑)
楽しかったですよ。
今度はぜひ、shibazo-a7さんもお越しください。
N潟のブロガー総出で歓迎します(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回三人展 “Across ... 第7回三人展5日目 >>