三人展 “ Across the Time. ”  ご案内

三人展 “ Across the Time. ”  ご案内_c0082800_21454229.jpg


写真好き3人が、それぞれ何気ない日常を撮り続けてきました。
1年に1度、その作品群を発表する場を与えていただき、なんと今回で7回目を迎えることができました。
今回はメンバーに安藤・菊地そして、ご存知ayuさんが加わりました。


今年はたくさんの大変な出来事がありました。特に3月11日以前と以降ではまったく日常というものが変わってしまいました。いろんな思いはありますが、私たち三人は変わらず毎日の営みを続け、そして写真を撮り続けてきました。過去から未来への日々の繋がり、人の優しさ、街中を散策していてふと見つけた新しい発見、そんな他愛ない、だけど大切なものたちを3人それぞれの視線で見つめ、写真に収めてきました。そしてまた三人展を開催できることに喜びを感じています。これまでに足を運んでくれた人たちとの再会、そして新しい人たちとの出会いを楽しみにしています。


三人展 “Across the Time.”は、1月5日から1月10日まで、10時から5時まで(最終日は2時まで)、新潟市中央区古町通り7 北陸ガスガスホールにて開催いたします。

*DM デザイン&テキスト 菊地
by yoshipass | 2011-10-29 00:00 | Comments(8)
Commented by marikichi10 at 2011-10-29 09:41 x
おおっ! いよいよ三人展の時期になってきましたね!!
新しいメンバーでどんな出会いになるのか、楽しみです(^O^)/

↓の写真はいいですね~
牛腸茂雄の「見慣れた街の中で」みたいな雰囲気を感じました。
Commented by kazu-m at 2011-10-29 20:22 x
夏と冬と、コンスタントに写真展続けてらっしゃるのですね。
素晴らしいです!
DMにボクのお気に入りの写真も使われてて、なんか嬉しいです^^
両時期とも繁忙期と重なってるのが残念でなりません;;
Commented by yoshipass at 2011-10-30 13:32
marikichi10 さん
毎回、子どもの宿題と同じで、切羽詰らないと腰が上がりません。
三つ子の魂百までといいますか、成長しませんね^^;

牛腸さんの雰囲気とは光栄ですが、強いてあげるとすれば、
アンダーなところ、それから少し低めのアングルでしょうか(笑)
Commented by yoshipass at 2011-10-30 13:35
kazu-m さん
有難うございます。
もう、ここまできますと惰性のようなもので、なんともいけませんね(笑)

ボクも、コスモスを出して見ましたが、kazu-mさんのように清楚に、爽やかに撮れません^^;
色調がバラバラで、そろえるのは諦めました。
まるで、自分の性格を露出しているようで嫌ですね(笑)
Commented by toku at 2011-11-05 07:14 x
夏に伺いましたtokuです。
冬にも写真展開催とのこと、行きたいなーと思っています。
仕事柄、「絶対」は言えませんが、何とか算段して伺いたいなぁ。
迷わなければいいんですが。。

リンクしていただいていることに今ごろ気付きました。
さらに、自分のリンク(お気に入り)が非公開設定だと思っていたのに
実はファスナー全開であることにも。。

すみません。ありがとうございます。


Commented by yoshipass at 2011-11-05 22:02
toku  さん
有難うございます。
ブログはいつも楽しみに拝読しています。
僕の知らない世界のことです。
ことさら興味深く(笑)

三人展も今年で何とか7回目です。
夏とはまた違った趣だと思います(ボクのコーナーはそれほど代わり映えしませんが)
お待ちしています・・・まさか、迷わないでしょ、寂れたとはいえ、古町の真ん中です(笑)
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-01-08 12:17
昨日お邪魔した青森のマミヤ6男です。
素敵な写真群、堪能させて頂きました。
プリントを見ていて、暗室であれこれ試行錯誤していた時代を思い出しました。
遠いけど行ってみて良かったなと思っております。
残りの会期も盛会となりますよう御祈念申し上げます。
Commented by yoshipass at 2012-01-08 21:17
wonderboy-kikpy さん
今回の最長不倒距離&サプライズでした(笑)
おあいできて、光栄でした。
今後ともよろしくお願いします。
リンクいただきます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋櫻 From the Past t... >>