2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???

少し早めについたので、朝の古町をひとまわり。
ウインドウからは眠らない妖艶な美女、このとき明訓は3-0・・・鍋茶屋通には猫
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18384860.jpg
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18385973.jpg
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18391054.jpg

作品の様子の詳細はもう少し待って!というリクエストがありますので、控えめです。
今日は、お盆の13日にもかかわらず、午前中から途切れなくお客様。
在廊者それぞれが、お客様の相手をしていると、新潟日報の取材が入りました。
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18473527.jpg

突発的な大事件がなければ、明日掲載されるでしょうとのこと。
ガスホールは、うなぎの寝床みたいだから、すぐに人があるれそうになる。
Aシュの表紙を撮られている写真家M井さんが、この1年でずいぶん成長した息子さんと一緒に来てくれる。
忙しくしていて、ふと気がつくと絵になるカップル・・・ショージさんご夫婦。
奥様は初対面なので写真を撮らせていただく。
もちろん掲載OK(笑)
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18582182.jpg
2日目・・・会場まで送ってもらう道すがら「西堀渋滞」・・・ん?これはガスホールへ向かう車か???_c0082800_18583037.jpg

ショージさんは5月25日に、図書館の公園で、偶然であったカメラマン。
絵になるカップルでしょう!!


もちろんそのほか、三人展からのお客様方も多数来場していただく。
おまけにM谷氏まで乱入し、無駄な(笑)元気で嬉しい感想をのべ、本日佳境。
・・・ではなく、シメは荒海家ご一同様。
麗しい記念写真を撮らせていただく光栄に浴したが、緊張してすべてぶれていたらどうしましょう?
記念写真のできはともかく、本当に楽しい時間をいただきましたので、ボクは勝手に幸せでした(笑)
明日、プリントをお渡しいたしましょう(^^)!

もちろん、明日も皆様のお越し、心からお待ちしています。
では明日、また楽しい時間を!

*おわび・・・お盆のため午後5時閉館の連絡を、本日急にガスホールより受けました。
        急な30分の繰り上げ閉館、ご迷惑をおかけしました。

by yoshipass | 2010-08-13 19:20 | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2010-08-13 22:06
写真展、盛況のようですね。遠くから応援しています。
私の新潟行きがあと10日あとだったらお邪魔できたのにと悔やんでいます。
新潟では時間的にゆとりがあったので古町の方も散策しましたよ。ガスホールがどこだかはわからなかったのですが、あとで地図を見ましたらすぐ近くを歩いていたことがわかりました。(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2010-08-13 23:00
ジョージさんご夫妻、ステキ!奥様がめっちゃカワユイですね。
Commented by あわ at 2010-08-14 06:24 x
思ったとおり盛況ですね。
みなさんのブログを一回りしてイメージトレーニングをして・・・本日、うかがいます。
楽しみです。
Commented by scottts at 2010-08-14 08:27
予想どおりとはいえ、大盛況のようですね^^。
写真展は、普段あまり会えない人や、初めて会う人とか、新たな輪ができるのがいいですね。
Commented by u-kazu at 2010-08-14 20:37 x
7人展、素晴らしい作品ばかりでとても刺激的でした^^
のんたんさんの大きなモノクロの「木の根」の作品は圧倒的な存在感ですね!
Yoshiさんに会えるのが楽しみだったのですが、ご飯を食べに出られたとか。
残念でしたが、またお会いできたらいいですね!

Commented by yoshipass at 2010-08-14 23:09
halkyoto さん
ありがとうございます<m(__)m>
おかげさまで、多くの皆様にご来場いただいております。
時期がずれれば、本当によかったですね。
作品展を開催していない時期でも、また新潟へ起こしの際はご一報ください。
お時間が許せは、お茶か、お食事でも(^^)!
Commented by yoshipass at 2010-08-14 23:10
ayu さん
お二人ともかっこいいでしょ!
もちろん、ayu さんご夫婦も、負けてませんよ!!!」
Commented by yoshipass at 2010-08-14 23:12
あわ さん
今日はありがとうございました!
イメージトレーニングの甲斐はありましたでしょうか(笑)
今日は、なんだかろくにお話もできませんでしたが、
明日はいろいろとイメージトレーニングのやり方など、ご伝授ください(^^)!
Commented by yoshipass at 2010-08-14 23:16
scottts さん
メンバーの皆さんの、ブログのファンの方が、数多く来場して下さっています。
メンバーの皆さんのパワー、ブログの力、ご来場の皆さんのエネルギー、感服いたします。
Commented by yoshipass at 2010-08-14 23:19
u-kazu  さん
遅い昼食に出ていました。
本当に残念でした<m(__)m>

のんたんさんのプリント、本当に凄かったでしょう・・・会場設営のとき、
私を含め、彼以外のメンバーは、のけぞっていました^^;
凄すぎて、反則ですよね(^^)
Commented by しょーじ at 2010-08-16 17:45 x
先日はありがとうございました
二人の写真撮って頂きまして、しかも絵になる二人とまでブログで紹介していただきまして、良い記念になりました

写真展もすごく刺激になりました
ますますライカの魅力を目で見て感じれたようなきがします
今後もブログ楽しみにしてますね
Commented by yoshipass at 2010-08-16 22:58
しょーじ さん
いえいえい、こちらこそありがとうございました<m(__)m>
掛け値なしに「絵になります」!
秋が深まったころ、またハッピーなことがありますね。
またいつか、お会いできれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3日目・・・嵐を呼ぶ男・嵐を巻... 開幕しました! >>