三人展6日目・今日も充実していました!感謝感激!!!

今日は寝坊をしてしまった(笑)
Kikuさんがいるので、安心していたということもあるが、今日を入れて残すところ3日間。
さすがに多少バテ気味か?とは言うものの、会場へ到着して、多くのお客様とお話をさせていただくと、
今日も写真に包まれた充実した時間が流れていく。
今日は、福島からのお客様、いつもブログを見ていただいているu-さんご夫婦、お世話になっている、
N村写真機店奥様、アウラAさん、Tルギさん、Dカメさん、Rさんとお友達、Grさん、Mキチさん、Iとうさん
DMをご持参の皆様、皆勤賞のH間さん、いつまでも研究熱心な老(?)写真家、
それから、振られたかな?とおもったらきてくれたMonamiちゃん、え~と身内の方々(笑)
忘れてはいけない、帰路につく前に立ち寄ってくださった松本、あわさん。
朝から途切れなくそして、写真についてじっくりとお話ができた一日。
今日も、昼食のタイミングを逸して、食べられないかと思いましたが、無理やり4時近くに(笑)
ガスポールのスタッフにも、「今日も多くのお客様でしたね!」と、声をかけていただく。
c0082800_20324299.jpg

c0082800_20335548.jpg
c0082800_2034789.jpg

c0082800_20324921.jpg

明日は連休最終日、どなたとお会いできるのでしょう?
お待ちしています。
c0082800_203609.jpg

by yoshipass | 2010-01-10 20:34 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2010-01-10 21:31 x
今日も盛況でしたね。すっかりリピーターです(笑)
昨日のプリントの話は参考になりました。
ねらいが大事ですね(^^)
あちらの話も悩ましい・・・
会期も残すところあと2日、頑張ってください!
Commented by あわ at 2010-01-11 01:04 x
怒涛のごとき刺激をいただいたのですが、うまく言葉にできませんでした。
やはりあの空間はとても心地よく、それを創り出されたお三方に敬服するのみです。
”アフター・ザ・ガスホール”もとても楽しく美味しかったです。
ありがとうございました。
Commented by yoshipass at 2010-01-11 21:50
marikichi10 さん
有難うございます。
今回の特徴は、日頃お会いしている皆さんに限らず、リピーターの方が多いことです。
本当に嬉しいことです。
marikichi10さんのプリントは、美しかったですよ。
写真が爽やかなんですね・・・
プリントの話は、自分だったら「こうする」というよりは、「こうしてしまう」という意味合いが大きいので、
あのままサイズを変えてみると、またちがって見えるのでしょうね。
サイズは、不思議な要素です^^;
Commented by yoshipass at 2010-01-11 22:03
あわ さん
遠いところ本当に有難うございましたm(__)m
写真はともかく(笑)
“アフター・ザ・ガスホール”・・・出たとこ勝負の設定でしたので、そちらが心配でした^^;
いつか、あわさんのご領地で、何か集いがもてれば面白そうですね。
ただし、標高の関係と、盆地であることを考慮しますと、
季節限定でしょうか(笑)

では、またお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
Commented by monami at 2010-01-15 08:41 x
三人展お疲れ様でした!

今回も「新潟にこんな所が!?」という写真が満載で面白かったです♪
特に、砂浜のタイヤ跡。風景の切り取り方が絶妙ですね^^

ちょっと気が早いですが、次回も楽しみにしています☆
Commented by yoshipass at 2010-01-15 22:02
monami  さん
久しぶりに会えてよかったです(^^)
monami さんもせっかく写真をやるんですから、
撮って見せてください。
また会いましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三人展7日目・朝の光を拾い集め... 三人展5日目・時々日差しの覗く... >>