三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入

三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_113863.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_115774.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_121257.jpg

三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_131075.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_135034.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_135915.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_141548.jpg
三人展5日目・時々日差しの覗く新潟で、いつの間にか後半戦に突入_c0082800_142523.jpg

休日なので、昼過ぎから込むだろうという予想の元に、早めの昼食交代。
今日の新潟は時々日差しも覗きそんなに寒くない。
来々軒でしっかりと昼食をとり、帰り道、柾谷小路で今日の新潟の写真を撮る。
会場に戻ってしばらくすると、ボチボチとお客様が来場される。
はるばる;松本から、あわさんも、忙しい中、Kタムラの店長、講の皆さん、
えみこさん、Iさんとお話できましたか??
しかしなんといっても今日の絶好調は「混沌!」とおっしゃって帰られたあの方です・・・脱帽。
そしてもうひとつの脱帽は、最後の写真。
誤解のないように申し上げますが、このような危険なカメラの中に私のカメラはございません。
そして、これは会場でとった写真でもありません。
そして、帰宅は深夜・・・ということは・・・お察しください。

したがって?お返事遅れますm(__)m・・・明日もありますので。
by yoshipass | 2010-01-09 23:59 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-01-10 01:29
盛況だー。

真ん中の自転車の女の子の一枚、好きです。
なんとも「きりっ!」とした感じ。

GRのハンド部分のヴィトン柄笑えた。
私もいらないやつあるからカスタムしようかなぁ。赤とかに。
Commented by yoshipass at 2010-01-10 21:06
saori さん
おかげさまでおっしゃるとおり盛況です(^^)!
Galleryの管理スタッフにも、
「今日も良く来ていただきましたね」と褒められています。

saori さんにもみていいただきたかったですね!
あ、まだ2日間会期は残ってますよ(笑)(笑)
Commented by Hologon158 at 2010-01-10 21:49
三人展たけなわですね。
最後の写真、羨ましい!
ぼくも参加できたら、この中にホロゴンウルトラワイドが混じって撮ってもらったり。
ちょっと悔しいですね。
yoshiさんの北壁、アイガーのようにそそり立っていますね。
「混沌!」とおっしゃった方の気持ちが分かるような気がします。
yoshiさんの世界は大きいのです。
私の方は、昨日は、写真の仲間とある重要の要件もあって新年会、
今日は法事、明日は祝日なのに、揚琴レッスンのダブルヘッダー、
ちょっと多忙な毎日。
はるばる奈良から、yoshiさんの写真展の毎日の充実を偲んでいます。
あと2日、楽しんでください。
Commented by yoshipass at 2010-01-11 21:59
Hologon158 さん
有難うございます。
当然Hologon158さんが居られたら、UltraWideは中心にありますね!
そうすれば、このカメラの集まりは一気に格が上がったことでしょうね(笑)

「混沌!」とおっしゃった方は、その足で新潟市美術館へと攻め上っていかれました。
そこでは、どんなことをおっしゃったのか興味が無いわけではありませんが、
聞きたくもあり、聞きたくもなしと言うところでしょうか(笑)

いつの間にか会期も残すところ後1日となりました。
終了後、昨年のように、Webカタログを作るつもりですが、雰囲気が出るかどうかは怪しいところです。
期待せずにお待ちくださいm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 三人展6日目・今日も充実してい... 三人展4日目・写真の中でボンヤ... >>