午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。

午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21563255.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21565710.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21572423.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21575089.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_2158151.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21582314.jpg
午後から晴れた・・・今年は秋が早いような気がする。_c0082800_21583021.jpg

Summitar f=5cm Ernst Leitz Wetzlar
SUMMICRON 1:2/35

朝の雨の散歩、急に秋めく。
予報どおり後はれ。
午後から。マリキチさん荒海さんそして、Sモニのテラス席から呼び止めた伊藤さんも加わって、新潟ブロガーの正しい密談(笑)
マリキチさんの快挙(企画・プロデュース荒海)、荒海企画の秋のお楽しみ、それからもう一つはボクからの提案。
なかなか楽しみですね!

マリキチさんの快挙については、そのうち彼のブログであるのでしょうね(^^)!
by yoshipass | 2009-10-03 22:14 | Comments(8)
Commented by marikichi10 at 2009-10-03 22:57 x
こんばんは。今日はありがとうございました。
公表は近々ということで(笑)
僕の快挙というよりは、団体賞ですね(^^ゞ

レンズありがとうございます。
早速上京時に使わせてもらってきます。
これでYoshiさんのような写真が撮れる!?
わけないですね^^;
Commented by sa55z at 2009-10-04 05:56
わたしは二つの環境でblogを見ておりますが、先ほどwinで見たときはうーんどうかなと言う絵でしたが、今マックで見ると「おっこれは」と言う絵に変わっています。
これをどうとらえて良いか。どっかで記事にしましょう。
Commented by yoshipass at 2009-10-04 08:05
marikichi10 さん
あの白いアイテムは、大活躍で、今回有終の美を飾るのでしょうか(笑)
荒海さんの企画は、恒例化していますから、きっと今回も楽しく、
「名作」が生まれることでしょうねぇ(笑)

レンズは気にしないでどんどん使ってください・・・思わぬ効果があって、また良い作品が生まれると思いますよ。
Commented by yoshipass at 2009-10-04 08:31
sa55z さん
それでは、いつもマックで見てください(笑)(笑)

ボクは、ブラウン管のモニターと、液晶ですが、これはブラウン管のモニターで見て作っています。
時間が経つと、熱の関係でしょうか、コントラストが上がってきます(笑)
それでも、自分で見ている限り、液晶よりも自分のイメージに近い。
ネット上でどう見えるかなんて、全く信用できませんね。
自己満足です・・・というか、カタログ、自分にとってのメモ程度^^;
Commented by ara_umi at 2009-10-04 10:12
昨日Yoshiさんと別れたあとでM谷先生が現れたことで、あの日のドラマが完結
したように思えました。 過疎化が嘆かれている旧市街地たる古町商店街です
が、一部の好事家にとっては「そこに行けばなにかが起こる」という、フィールド・
オブ・ドリームみたいな場所です(笑)
Commented by yoshipass at 2009-10-04 20:32
ara_umi さん
M谷氏ですか(笑)
それは濃いエンディングでしたね!
Sモニに彼がいたら、道行く人がみなテラスを見上げていたに違いありません(笑)
あのマシンガントークと、声のでかさがある意味彼の素朴さと、
裏表の無さを現しているということで、良心的解釈をひとつよろしく^^;
Commented by sa55z at 2009-10-06 08:16
yoshiさん これ色味の話です。うちのwinのノートはぼろでいけません。
オフィスのDELLも駄目。
Commented by yoshipass at 2009-10-06 23:54
sa55z さん
DELLもダメですか。
どう考えても、ネット上の基準は無いわけですね(笑)
やっぱりメモであり、せいぜいカタログですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初秋の日曜日 予報どおり雨が降る >>