路地を曲がると

帰り道、一本道を間違えた。
路地を曲がると_c0082800_22361940.jpg
路地を曲がると_c0082800_2236377.jpg
路地を曲がると_c0082800_2240229.jpg
路地を曲がると_c0082800_22404151.jpg
路地を曲がると_c0082800_22405714.jpg
路地を曲がると_c0082800_22411282.jpg

すると、突然こんなところへ(笑)
by yoshipass | 2009-07-21 22:42 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2009-07-21 23:42
これ、伊藤さんが描いたんですか?(笑)
ナマラの事務所? こりゃ~素敵だ^^
たまには道も間違えてみるもんですね。
Commented by NK at 2009-07-22 07:47 x
こんな素敵な所なら、迷い込むなんてことでなく新幹線に乗って行きたいものです。(*^^)v
Commented by top-to-toe at 2009-07-22 08:22
自転車もバイクも含まれてアートな感じだね。
Commented by Hologon158 at 2009-07-22 14:49
yoshiさんが今まで気づかなかった場所があるのですか?
新潟の町、日々生々流転しているのですね。
yoshiさんの写真ワールド「Niigata」、いつか一冊の写真集で見たいですね。
Commented by yoshipass at 2009-07-22 21:04
nontan91 さん
こんばんは!
彼は才人ですからねぇ・・・今度あったら聞いてみます・・・伊藤違いかな(笑)
いきなり住宅街に出現するとビックリしますが、
なかなかいいセンスですよね。
今も使われているのかどうかは解りませんが。
Commented by yoshipass at 2009-07-22 21:07
教授がお撮りになると一味も二味も違うんだろうなと思いながら撮っていました。
どんよりと曇っていましたのでなんともなりませんでしたねぇ^^;
Commented by yoshipass at 2009-07-22 21:11
saori さん
なかなか面白いでしょう(^^)
何の変哲も無い普通の民家との対比が絶妙ですよね(笑)
彼らの「お笑い」よりもよっぽど面白いです^^;
Commented by yoshipass at 2009-07-22 21:17
Hologon158 さん
元々生まれは新潟じゃありませんから、
根本的な街の構造がわかってないんです。
ですから、新発見は今でもありますよ(^^)
したがって、散策は全く飽きませんね!

写真集!・・・全く考えていませんので、実現は無いでしょうね(笑)
飽きもせず撮り続けることが「写真」を撮るってことだと最近よく思いますね

名前
URL
削除用パスワード
<< 号外!!!2009/07/22... 光と影の古町 >>