nostalgia 2009    恵比寿から

nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_2291317.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_2293549.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_2295831.jpg

池袋から恵比寿、11時半に待ち合わせ。そして今日ボクは新潟へ向かう日。
写真美術館で野町和嘉を観る。メジャーな人だから、来場者が多い。興味のある人は「聖地巡礼」調べてみて。
ボクは図録を購入。
次に向かおうと思ったが、雨が強いので、ここで ayu さんの写真を撮って、ゆっくり食事をすることにする。
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22161144.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22162939.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_2216502.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22173072.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22175449.jpg

じつは、Rollei の写真なんて、もっといいのですよ(笑)
とてもよい笑顔、いっぱい頂きましたが・・・諸般の事情で掲載は却下(笑)
ギリギリの線で載せましたが・・・ダメ出しがあるかも^^;

実は彼女、体より大きなカップを動かす怪力女(笑)・・・体より大きなカップの珈琲を飲み干す巨大胃袋女・・・ドアノーのキスをうっとりと見つめる乙女のような妊婦さん。

でもね、これからは本当のことです。
てきぱきキッパリ男前!快活!お茶目!それから、ずっと誰かに似ていると思っていたけど、
視線を下に落としたとき、加藤あい にそっくり!!!・・・ヤバイヤバイ(笑)

nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22372640.jpg
nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22375821.jpg

Photo by ayu さん



nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22412210.jpg

nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_22414756.jpg

今回の東京、ayu さんのおかげで、本当に楽しかったです。
人の出会いって不思議です!!これだから人生やめられない(笑)
またいつか逢いましょうね。
ボクはこれから東京駅へ。
それから2時間後にはいつものように新潟の街にいます。
ayu さん有難う!!!

GRD
Biogon 2/35 ZM

追記:いつものことですが、忘れ物!!
大切な写真を^^;









nostalgia 2009    恵比寿から_c0082800_811226.jpg

Photo by ayu さん

向かって左のぼろっちぃのがぼくのGRD(笑)
この2ショットを忘れてはいけませんm(__)m
by yoshipass | 2009-05-23 22:50 | Comments(12)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-24 06:54
yoshipassさん、私もとてもよい記念になりましたっ (^▽^)
なにより初号機GRDくんと再度向き合うきっかけとなりました。
これからもカメラだけは続けようと思いました。
またいつかお会いできる事を楽しみにしております。
Commented by yoshipass at 2009-05-24 08:30
ayu さん
おはようございます。ボクも、大変楽しい東京でした!
ayu さんが妊婦さんでなければ、太刀打ちできませんでしたね(笑)
写真とデータは後ほど送ります。
GR1のスキャンが全くできていないので。
その中にとてもよい笑顔があるんです。
ボクは、一足お先に、普通の世界へ戻りましたが、
ayu さんは、まだ築地をさまよっていますね。楽しみに拝見します。
ではお元気で。
いつかまたお会いしたいですね。
Commented by michiphotokan at 2009-05-24 08:52
yoshipassさんはじめまして!
エキサイトおすすめブロガーから来させていただきました。
恵比寿のホームの雰囲気ものすごく伝わってきます&雨の東京窓景
・・・心に沁みこんできます・・・(^‐^スバラシイデス。
これからも訪問させてくださいねよろしくお願いします。
Commented by Hoppyman at 2009-05-24 12:59 x
使い込まれた初代GRD、何とも美しいです・・・
Commented by top-to-toe at 2009-05-24 13:38
あら、私金曜日に恵比寿居たんですよ。(笑)

楽しんだみたいですね~。
写真も生き生き♪
Commented by yoshipass at 2009-05-24 16:42
michiphotokan さん
ようこそお越しくださいました。
このときは、お相手がよかったので、
しっとりとした写真ですが、普段はガチャガチャです(笑)
とりあえず、毎日更新しています。
今後ともよろしくお願いします。
あとで、そちらへもお伺いします。
Commented by yoshipass at 2009-05-24 16:43
Hoppyman  さん
これ、グリップが何度もはがれて、イライラするので、
皮工芸店で切れ端100円で買い、貼り付けました(笑)
Commented by yoshipass at 2009-05-24 16:46
top-to-toe さん
あら、お会いしたかったですね(^^)
こんな機会でもありませんと、一人で気ままにとはいきませんので、
今回は特に写真を撮ろうと思って行動したんですよ・・・結果はともかく(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-25 08:19
ラストの追加写真、私のはGRD2くんなのでまだキレイですね。
初号機くんはヨレヨレ。たしかに中指と人差し指があたる部分の
グリップがツルンとしています。

☆業務連絡です。
こちらのアホな妊婦の写真が満載の記事を私のブログの記事に
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2009-05-25 21:08
ayu さん
こんばんは!
「アホな妊婦」じゃありませんよ。
魅力的です(^^)
秘密ですが、うなされています(笑)
Commented by photo_artisan at 2009-05-25 21:42
〉加藤あい
!!!
確かに言われてみれば、ですね(笑)

※ayuさんの旦那さんは果報者だと思います。
Commented by yoshipass at 2009-05-26 20:22
photo_artisan さん
そうでしょう!そうでしょう!
必撮さん(彼女はphoto_artisanさんのことをこう言うんですよ)会われているんですよね。

ほんと、果報者です。
もちろん、同意します(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真は時空を越える・・・nos... nostalgia 2009 ... >>