旅の記憶 Gallery 916 2017.09.23.24 T京 #02

c0082800_22180778.jpg
c0082800_22180865.jpg
c0082800_22180794.jpg
c0082800_22180742.jpg
c0082800_22180830.jpg
c0082800_22180885.jpg
c0082800_22180603.jpg
M9&Summaron35mm
エントランスで、スタッフの女性に尋ねると、
「展示風景としてなら中までどうぞ」と、許可をいただいた。
上田さんの写真が凄いのは、観る前から知っていたが、
この空間の「凄さ」は圧倒的。
観に行っていただければわかります・・・

# by yoshipass | 2017-09-25 22:25 | T京 | Comments(0)

写真家は、「おお~!凄いアングルですね!」と言ってくれた(笑)2017.09.23.24 T京 #01

c0082800_22460837.jpg
c0082800_22460951.jpg
c0082800_22460991.jpg
GR
果たしてどんな意味なのかは解らなかったが(笑)
今回のT京、部活のOB総会(創立65周年)と、いくつかの写真展を観ることだった。
ご本人に会えたのは、有元さん。
「バックヤードにいますから気軽に声をかけて下さい」とのメッセージに甘えてお出まし願った。
いつもながら気さくに話してくださり、個人講義を受けている感じ(^_-)-☆

実は今回、大して写真が撮れていないのは、有元さんを筆頭に、
アラーキー、そして上田さんの写真があまりにも凄まじくて、圧倒されてしまった。
ということにしておこう。




# by yoshipass | 2017-09-24 22:57 | 東京 | Comments(0)

光りだけを見つめて歩いていると、N潟もまんざらじゃないと思う時があるわけよ(^_-)-☆

c0082800_22542281.jpg
 M9&S-ANGULON
待ってろよ、N潟。
今帰るから(^_-)-☆


# by yoshipass | 2017-09-24 01:00 | 光と影 | Comments(0)

珠玉の刻

c0082800_22324798.jpg
α7Ⅱ&SWH
でも、それって後になって気づくことが多いんだよね。
・・・気づかないよりずっといいんだけど。


# by yoshipass | 2017-09-23 00:01 | 夕暮れ | Comments(0)

さて、T京で何を見てこようか?

c0082800_22105410.jpg
α7Ⅱ&SWH
おっと、Naviお前は留守番だぜ(^_-)-☆

# by yoshipass | 2017-09-22 22:13 | 夕暮れ | Comments(0)